購入品:リップ

前から気になっていた、ちふれの高い方のリップを買いました。

(500円で高いって言ったら怒られそうだけど、詰め替え式の口紅が300円だったときは手を出すきっかけがなくて。でも口紅が価格改定されて前ほどお得感を感じなくなったこともあり、ようやくこちらも試してみることに。)

 

f:id:chulip38:20190219225427j:image

色は545番。

コーラルレッドって書いてあるし、見た目にもそんな感じですが

わたしの唇では赤ピンクって感じの色になりました。

もともとの血色や肌の色とも関係しているんだろうなあ。面白い。

普段リップの発色が悪いわたしでもはっきり色が出たので、これから活躍しそうです。

 

パンダの布は100均で衝動買いしたガーゼ(笑)

はしっこ縫ってハンカチみたいにしようと思いつつ、先延ばしにしてる…

 

そうそう、このリップ

パッケージ見てつるつるしたプラスチックのスティックだと思ってたら

マットな感じの質感でびっくりでした。

個人的には好きな手ざわりなので嬉しいです。