購入品:ポーチ

気づいてしまった。

100均のポーチがかわいすぎることに。

f:id:chulip38:20190606163251j:image

 

どっちもセリアで買ったんですが、大きい方はA5ノートが入るサイズで、裏面が半透明。お金関係の管理に使おうと思ってます。

家計簿ノートがA5だから、それとペンとレシート類入れてちょうどかな、と。

物が物なだけに、「中身わかるけど丸見えじゃない」のが嬉しい。

 

ハリネズミの方は、2ポケットになってて中身がごちゃつかない!

これは旅行用かな。スキンケアとかまとめるのに良さそう。

 

もちろん、お金を出せばもっと自分好みのデザインやサイズのものがあるのはわかってるけど、今のところこれで十分。まして108円だし。

100円ショップ、あなどれない…!