スキンケア

お肌のお手入れってめんどう!

と思っていたわたしは

つい最近まで、本当に最低限のことだけしかしていませんでした。

 

でもこの冬は、乾燥がどうしても気になるなぁと思って

12月ぐらいにまず化粧水を替え(肌水から ちふれのしっとりへ)

 

それで随分と持ちなおしたもののまだ足りない気がして

ピンクのルルルン(7枚入り)をはじめて購入。

 

普段、パックは個包装のものを気が向いたときに使うくらいなんですが、

「一度 徹底的にケアするぞ」と意気込んで、毎晩使いました!

今日で使い切ったんだけど、だいぶ整った。

夜 使ってすぐはひたひたな感じで、朝起きても、まだもちもちしてる。

 

毎日使うのはひとまず終わりにしようと思うけど、明日からも

これまでよりマメにパックを使うようにして、使わない日のお手入れも丁寧にして、

今のコンディションを維持したいなぁ。

マツキヨ限定の黄色のルルルン、大容量のものを買ってあるので

それとちふれとで、がんばろう。